人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22の取引:ガソリンクラック一部手仕舞い

G⑤売り(落)
Cl④買い(落)

建て玉:
Cl④-
-G⑤
K④-
-K②
-Au⑩




今日は1時頃にガソリン5月限のクラックロングを、半分手仕舞いました。

前日NY原油相場は、前日比-USD0.49で終わりました。でも東京石油先物市場は製品主導で、引き続き強い動きを見せるんだろうなあと思い、最初は様子見を決め込んでいました。

この日は本業のほうが立て込み、後場に入ってようやく相場を確認することが出来ました。で、びっくり。ガスクラックが1000円も上がっている……。一日でこれだけ上げる時は要注意だと思い、また一代高値に近づいてきたので、前日建てたクラックを手仕舞いました。抜け幅1500円以上。まあよしとします。

灯油④-②は逆行。動きは読み間違えた気がします。日中は前日の値幅制限によって歪められたスプレッドが調整される動きも見せていたようですが。
by futuresjpn | 2005-11-23 11:11 | 今日の取引
<< 11/24の取引:石油オール手仕舞い 11/21の取引:ガスクラック... >>